50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

病院へ行って来ます

ふじひろです。


足底が痛い‼️

(T . T)(T . T)(T . T)…


〝良くなってる気がします‼️〟


昨日のブログにそう書いたばかりなのに…

調子がいいなんて書かなきゃよかった。

嘘つきだ…



今までの〝ピキーーン〟というモーニングアタックではない。

土踏まず全体がジンジンする。


足のケアで具合がいいものだから、ほんの少し足底を触ってしまったんだよね…

コレで


久しぶりにコレで足裏をコロコロやったからかな?


あんぽんたれでした。



明日は

朝一の配達を終えたら、お休みをとって病院へ行って来ます。


体外衝撃波を受けて7週間くらいが経ちました。


その経過報告と今後のこと


今までのこと全部話してきます。


もうお手上げ??


足のケアをやり続けるしかありませんか。先生??










『先生、貴方が私なら、どうされますか??』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村