50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

気分を変えて

ふじひろです。


足のケアに時間がかかるもんだから、

一週間以上

筋トレをやっていません。

やりたいんだけど、一日24時間。


優先順位を考えると



一に 足のケア

二に 食事と睡眠

三に スイム

最後に筋トレ


上手に空き時間を利用して筋トレ。とも思ってはいるが

毎日しっかりと継続できることが大事。


ッてことで


いつも通り泳いで、足のケアに没頭する一日でした。


私の使っているゴーグル

いつしか傷だらけ…
なんで傷つくのかわからん


新しいのを購入

ついでにキャップも





これで気分も変わる。


あっ

ついでにコチラは、私の老眼鏡









『明日もまた、いつも通りの一日になりますように。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村