50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

対外衝撃波から二週間

ふじひろです。


モーニングアタックはありません‼️


でも

トイレへの数歩は、足底をものすごく気にして歩いています。

頭が覚えているんですよね。たぶん…

記憶の残像みたいな感じで…

これを消し去るには

すごく時間がかかる気がします。



少しずつ

少しずつ

時間の経過と共に良くなっているのでしょう。



今日は仕事でトラブル

配管から蒸気が漏れ出して、工場内は蒸気で真っ白に

幸い

大ごとにならずに済みましたが、配管の修理に15時までかかったので

その後バタバタ


仕事が終わったのも遅かったので今夜のトレーニングはお休みしました。


昼ごはんも食べられなかったから腹ペコ


おもいっきりご飯を食べる日に変更。


まりちゃんお手製 ティラミスロールケーキ

失敗したそうで〝ロール〟になっていませんが

こちらも美味しくいただきました。








『こんなトラブルの日は、もちろん足底のことなんて忘れています。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村