50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

60分は長い…

ふじひろです。


私の住む地域は

この4月から学校が始まったのですが、授業再開から一週間足らずで今日からお休みに。

いつも一番最初に出向く得意先で荷物を下ろして店を出ようとすると

子どもたちが通学をしているので、ゆっくりトラックを走らせるのですが

子どもの姿は見えず…

また寂しくなってしまいました。




ーーーーーーーーー



スイミング🏊‍♂️も今日で最後でした。


帰宅後

これからのトレーニングにて主役となるスピンバイクを回す。



長い時間回すか


タバタ式トレーニングで追い込むか


この2点位しか、スピンバイクの活用方法は今のところ分かりませんでした。


早速

少し負荷をかけて60分に挑戦しましたが

残り5分

55分で力つきました…


太ももパンパン


汗だく…


汗が〝マット〟にポタポタ落ちて…

毎回拭くのが大変だな…









『Tシャツもパンツも汗でドボドボです。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村