50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

閉館しなくて大丈夫なのかな

ふじひろです。


月末4日間の休館日が終わり、今日からスイミングです。


でも

よく考えると、コロナウィルスの影響で

昨日3月3日より学校はお休み。

相次ぐイベント中止。

スポーツジム等のお休み…


私の通うスイミングはどうなのかな??

先週の金曜日には何も言ってなかったけど…


 

水曜日は水泳教室


18時40分に帰宅したので

筋トレする時間なく、急いでスイミングに出かけると

小学生たちがいつも通りいっぱいいました。


学校が休みなのに…


でも


泳いでエネルギー発散しないと、みんな退屈だろうな…


ニュースを見ると


日本どころか世界中で感染が拡大している。


大丈夫なのかな??


水泳教室の始まる前に先生から話があり

一応平常通りの営業らしい


ただ


行政指導や、今後の動向でお休みになるかもしれません。と


泳げるのはありがたいのですが…



複雑です






今日もお菓子類の間食、いっさい無し!







『コロナウィルス、拡大してる。一、二週間で治るのか…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村