50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

あと一月経てば…

ふじひろです。


風が強くて冷たいつめたい。


雲の切れ間から青空が顔を覗かせたと思いきや、アラレが降ってくる。


と思ったら強めの雨


一日中それの繰り返し


それでも18時くらいまで明るいんですよね。

明るいと言っても

車はスモールライトを付けて走りますが…


2月ってこんなに明るかったかな??


3月下旬のような気がします。




今日が2月27日でしょ


あと一月で


あと少しで


待ちに待った〝体外衝撃波〟の施術日がやってくる‼️


半年先の〝予約〟を先生が入れられたときには

〝そんな先のはなし…〟


その頃にはもう治っているから、予約はキャンセルだな


そう思いました。


予約を入れてくれてよかったぁ〜〜


体外衝撃波治療で100%治る保証はありません。


でも体外衝撃波を受ければ


今より絶対よくなる‼️


コレが、私の気持ちをずっと支えてくれてきたのも事実


あと少しだ









『その頃には、収束しててコロナ…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村