50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

休むことは大事だわ

ふじひろです。


今日は朝から体が軽い?


昨日

久しぶりに全てのトレーニングをお休みし、休養日したおかげでしょうか?


〝筋肉のバランス・ハリをとって弾力を取り戻し、骨格をあるべき状態に戻す〟

リセットコンディショニングに取り組んだおかげ?でしょうか??




積極的に休養日を挟み、リセットコンディショニングを取り入れる。


ホントは毎日行いたいんですけどね。


あれもやりたい。コレもやりたい。


時間も無いし


あんまり盛りだくさんにすると、またすぐやる気が失せそうだから


この辺りも〝適当〟に取り組みたいと思います。



「適当でいいやぁ」


言葉は悪いけど、それぐらいのこころの余裕を持ってる方が

毎日コツコツ続けられそうです。


しかし

ホント身体の調子がいいです。


気持ちよく筋トレ・スイムができました。


スピンバイクは

さすがに疲れて30分でやめちゃった。


15分ほどリセットコンディショニングを行なって


今日も充実した一日を送れました。










『身体は軽いのに、足底筋膜炎モーニングアタックは続きます…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村