50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

休みな休みなーー

ふじひろです。


「なぁ まりちゃん、全然やる気がおこらん。どうしたらいいかなぁー」


「ハハはは。休みな休みなーー」


「体重1キロ減らすのに1ヶ月かかるのに、2,3日で1キロ増えるんやで。」


「ホンマやな〜」


「今夜は、あーースイミングお休みやな。明日から頑張ったらは?」


「やる気が起こらん時はどうしたらええかなぁー」



「休む。なんもせん。あー本読みな。本。」


「それもイヤや。あーどうしたらええかなぁ〜」


「やるんやったらやる。イヤやったら休む。うだうだゆーんやったら手伝え‼️」


「… はい…」







『全くやる気が起こらん… 』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


「」


「」