50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ダメダメ日曜日

ふじひろです。


日曜日


仕事お休みなんですが

なーんかしっかり眠れない。目が覚めたと思ったらうとうと…

その繰り返しで10時くらいまで布団の中


起きてからも

こたつでその繰り返し


年が明けてから、今ひとつ気合が抜けている。



こんなんではアカン‼️


明日から、気持ち引き締め直して頑張ります。



昨日のケーキ


あまりにも美味しかったので、今日も作ってもらいました。


そんでもって

京都では珍しい

福井県北陸地方ではメジャー?な

ソースカツ丼〟を作ってもらいましたヽ(´▽`)/


いつもは食事を少し🤏制限してるのですが、

倒れるくらい食べてやりました。


その分

気持ちをリセットして、明日はトレーニングだ









『食べるって幸せ。世は満足じゃ』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村