50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

富士山一周156キロを観ながら

ふじひろです。


今日はね


すごく楽しみにしていたことがあるんです。


昨晩の夜中にBSで〝激走‼️ 富士山一周156キロ〟って番組が再放送であったので

録画しておいたんです。


コレはもしかして〝噂の〟UTMF⁉️



「コレを観ながらスピンバイクを回せるな」


そう思って一日仕事してました。




帰宅してすごくに筋トレ


スイミング🏊‍♂️に行って700m


帰宅して


スピンバイクを回しながら いざ再生。


2012年、初めてUTMFが開催された大会でした。

BSで放送される〝ウルトラマラソン〟や〝トレイルラン〟の番組を観るのは大好きですが



ブログ上では、トレイルランの話題が度々登場し、すごいなぁ〜ッて読ませていただきますが


実はよく分かっていませんでした(-。-;


プロトレイルランナー


鏑木選手、石川選手 etc…

鏑木選手は大会実行委員長でした。


トップ選手もすごいけど

一般の方々も…


800名以上の参加者


トップ選手でさえ、低体温症や腸炎等でリタイヤ


観てるだけでもすごいのに、コレを目指してる方々が

ブログ上にいらっしゃるとは…


凄すぎる…


この年は天候に恵まれたようで、富士山がすごく綺麗でした。




スピンバイクも初の60分



明日は、さっき放送されていた


〝激走400キロ! 沖縄一周サバイバルラン〟


録画したので、観ながらスピンバイクを回す予定です。


実は


〝激走! 日本アルプス大縦断〜2018 終わりなき戦い〟

ッてのも録画してるので

日曜日は、コレを観ながらスピンバイクを回す予定です。



ああ〜腹減ったーー






『スピンバイクもようやく60分回せるようになりました‼️』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






『』