50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

仕事納めに行ってきます

ふじひろです。


昨日とは打って変わって、日本海側のどんよりとした冬の空


他府県ナンバーの車が増えましたね。


今日も忙しく充実した一日でした。





【本日のトレーニング】


筋トレ・・バッチリOK👍

数日前より ほんの少し回数を増やしました。


スピンバイク・・30分+タバタ式トレーニン


30分以上 回したいと常々思うのですが、やっぱり30分が待ち遠しくて…無理でした。



タバタ式トレーニングは、毎回太ももが死にます…





今年も残すところあと一日となりました。

元号が〝令和〟に変わるのを機に始めました


ふじひろの

『50才からどこまでいける?』ブログを通じての〝縁〟


出会った全ての皆さまに〝感謝〟




私、いつも通り5:15に起きて、今年最後の仕事、頑張って参ります。


皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいねヽ(´▽`)/



紅白が始まる頃には帰宅して


レーニングに励みます‼️






『来年も ふじひろとまりちゃんを よろしくお願い申し上げますm(_ _)m』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村