50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

好きなものを好きなだけ

ふじひろです。


私の住む京都府北部は、冬の間とにかく空がどんよりしているんです。


天気予報では〝曇り☁️〟って言ってるのに雨が降っていたり


今日29日は曇り予報


なのに




なんでこんなにいい天気なんだ…


これは大晦日から元旦にかけて大雪かもね…




【本日のトレーニング】


筋トレ&スピンバイク


疲れた身体にムチ打って、いつも通りのメニューをやりました。



まりちゃんが家にいる日曜日は、好きなものを好きなだけ食べていい日


私のリクエストは〝から揚げーー〟ッ



写真右4つが〝鳥のから揚げ〟


写真左3つが〝豚肉のから揚げ〟


もう最高にうまい‼️ うますぎるーー


久しぶりに、ご飯も🍚大盛りをいただきました。


シメは


今日、福井県の得意先でいただいた〝でっちようかん〟


冷たくて、甘さ控えめ。のど越しぷるん


福井県では、でっちようかんが名物? だと思います。


京都では売ってないんだけど


福井県では、こたつに入ってでっちようかんが定番? だと思います。たしか…


こたつに入って〝雪見だいふく〟を食べるようなもの…かな?



今晩は早く休みます。







『まりちゃんが作る から揚げは、めちゃくちゃ美味しい。 売れるな…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村