50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

水着納め

ふじひろです。


一日中すごい風が吹いていて


横殴りの雨が降るから寒い寒い🥶


立ってるのがやっとの瞬間的な風にビックリしました。


トラック🚚を運転するのも怖くて…


神経、すり減りました。



スイミング🏊‍♂️


年内今日で最後。明日から1月5日までお休みとなります。


なんとか泳ぎに行きたいなぁ〜と思っていましたが


帰宅が20時を回ってしまいましたので


スイム納めとなってしまいました…



水着納め


なるほど


こんな風に洗濯物を干すんだ…



【本日のトレーニング】

サボってしまいました…


ご飯食べたらもうダウン


これで三日連続。やばいよ〜

ライバルは今頃、腹筋ローラーやってるのかな??


負けてしまう…





『お正月まで勝負の残り4日…頑張るよぉーー💪』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村