50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

生活習慣が変わり始めた

ふじひろです。


スイミングに通い出してから2週間が経ちました。

スイミングに伴い、筋トレも再開。

フォームローラー&ストレッチ

そして食事


まだ2週間


でも


生活習慣が明らかに変わりました(^○^)




そして

身体のラインにも変化が

ゆるゆるだった筋肉が少し絞れてきた気がします。

体重計にのってみたいですが、ひと月後に楽しみに乗ってみます。


やはり

なんらかの変化が目に見えると、がぜんやる気が湧いてきますよね。


今はそんな状態です♪( ´▽`)


今宵もスイミング

脂肪燃焼を促すために、筋トレしてからのスイミングは、私にはハードです。

10分の水中ウォーキング

40分のスイミング

15分のウォーキング


平泳ぎよりもクロールの方がゼェはぁゼェはぁが激しいです。

つい平泳ぎに逃げてしまいますが、それではあかん‼️ッてクロールも頑張ってきました。


そしてお風呂で温まって脚のケア



今日も大変充実した一日でした。







『辛くても笑顔でコツコツ頑張ってたら必ずいいことあるって信じる』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村