50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

時間(暇)があれば筋トレ

ふじひろです。


日曜日

大会参加の皆さん、お疲れさまでした♪( ´▽`)


「天気が良くてよかったですね〜」

ッて

フルマラソンを走ったことのない私は

今の季節、雨に濡れて寒さに震えるよりは

快晴の青空のもと、走れるほうがイイって思ってしまいますが

「暑くて…」って聞くと

天気がいいのもよし悪しなのか…って


走ったことがないものには、分からないですね。



来週も再来週も大会が目白押し

私が参加予定だった福知山マラソンは、週末の土曜日か…


皆さん、ゆっくり休んでくださいね。



私は本日、お休み

まりちゃんは、休みなんですが朝から研修です。

いつもならゴロゴロ過ごすところですが

スイミングもお休みなのでカロリー消費しない…

朝から家の大掃除🧹天気も良かったしね

家の中はもちろん、外も掃き掃除

でね

一部屋掃除が終わるたびにスクワット10回

トイレに立ち上がったら腹筋

ちょこチョコやるのは効果があるのか分かりませんが、とにかくやる。

何か食べたくなったらコーヒーでごまかす。


そんなこんなで本日、スクワットは計200回だーー
お尻が痛い…じつは、仕事中も暇を見つけてはスクワットしている


日曜日の晩ご飯は、好きなだけ食べてもいい日。

今夜はお鍋で野菜をたっぷり食べました。


野菜ばかり食べてたら肉が余った…



まりちゃんが協力してくれてるから助かります。


お風呂入る前に、いつもの筋トレ

そして脚のケア


ゴロゴロせずに済んだ休日でした。







『今週もスマイル(^○^)で行きますよーー』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村