50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

スイミング、行けなかった…

ふじひろです。


足底筋膜炎が治ったときに、走れる身体を準備しておくため

思い立ったスイミング


昨日から仕事の帰りに行く予定でしたが

仕事、思った以上に長引いて行けなかった




残念…( ;∀;)



がんばるぞーッて燃えていたのに、出鼻を挫かれたッて感じです。


それでも


注文を沢山いただき、仕事が忙しいのは大変ありがたいことです。


仕事が充実してないと


趣味も楽しめないからね


スイミング道具一式、車に積んで今日も一日頑張ってきます‼️







『今日も素敵な一日になりますように』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村