50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

スイミングクラブ

ふじひろです。


足底筋膜炎になってかれこれ3ヶ月が経とうとしています。


歩いても激痛ッてのは無くなりましたが、特に改善している様子はありません。


これからも気長に治るのを待ちますが

もし明日の朝

「あれ、痛みがない‼️治ったーー」

ってなったら

めちゃくちゃ嬉しいですが、すぐに走れるのか?って訳にはいきません。


もちろん歩くことから始めますが

私の身体が走る準備ができていません。


筋トレもちょこちょこ頑張っていますが

51歳の私の身体は

筋トレだけではお腹まわりの皮下脂肪ってのが減るどころか増えてる‼️


ひじょーにマズイ…



仕事帰りに近所のスイミングクラブに立ち寄って

お話を聞いてパンフレットをもらってきました。



「無料体験に一度お越し下さい」

ッてお声をかけられました。



でも

無料体験に行くにも、水着等がいるじゃんか…


アマゾンでこんなのが

これを購入するということは…



帰ってまりちゃんに相談します。






『真剣に身体の準備を始めないと…ダメだ』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村