50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

家の鍵が勝手に…誰だ⁉️

ふじひろです。


先週の台風通過後、めっきり寒くなって仕事も忙しくなりました。

私の仕事は、秋冬が繁忙期なんです。

で、

今晩はまりちゃん夜勤なんで、仕事から帰ってこたつにいると案の定

21時くらい?に寝てしまっていましたzzzZZ






目が覚めると2時50分…


なんとなく起きて、あっブログ書いてなかったッて

お湯を沸かしてコーヒーを入れてブログを書こうとすると

家の前に車が停車

「おっ 新聞がきたな…」



ガチャ‼️ガチャがちゃ‼️


Σ('◉⌓◉’)⁉️


「だッ誰や⁉️」


「なんで鍵が開くんやーー⁉️」


一瞬に寒気が襲った…

心臓もバクバク…


玄関に走って「だっ誰やーー」


カチャ


「あはは私でーーす。ビックリしたぁ⁉️」(^O^)


「めちゃくちゃビックリするやんか‼️どうしたんや、体調悪いんか⁉️」

「最近、休憩時間もとれんとずっと忙しかったやろ。そんでな今晩は患者さんも落ち着いてるから帰って休みなって」

「なら連絡してーなー。ビックリするやんか‼️」

「アハハハっ、起きてる思わんかったんや〜」

「目が覚めたんや」

「こたつで寝てたやろ」

「…」



まぁ

そんなこんなで今、ブログを書いております。


まりちゃん、横でこんなん食べてます。

たまご焼き?? 美味しいんか? 

「食べる?」っていわれたけど…今いらない

プリンのガリガリ君は好きだけどな


もう

今日はこのまま仕事に行くことにします。目が覚めちゃったよ…






『今日も一日、笑顔で頑張りませう』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村