50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

まりちゃん筋トレ嫌がる…

ふじひろです。



朝起きてパジャマ姿で外に出ると、さぶッ(@_@)

この時間、Tシャツ短パンで走り始めるには寒いな…

まだ暗い4時から走り始める方々は、どんなカッコで走っているのだろうか…

アップして

身体が温まればTシャツ短パンでも大丈夫かもしれませんが…


走りたいねーーε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





昨晩放送の天海祐希さんと石田ゆり子さんの番組を録画していたので見ました。
こたつで寝てしまい見てなかった


ゲストの吉永小百合さんが筋トレしていると

天海さんも筋トレ筋トレっていってる



「まりちゃん、時代は筋トレやでー」

「私もやろっかなぁ〜」

「おおーーッ 一緒にやろかーー」

「ふじひろとはイヤや‼️」

「はぁ?? なんでなん」

「だってな ふじひろの筋トレ、キツいし長いし…」

「はぁ?? 回数減らしたらええやん。大丈夫だいしょうぶ」

「やっぱやめよ」

「な、なんやそれーー(´⊙ω⊙`)」


私のいないところで、自分の考える筋トレはやってみよう?かな??ってらしいです…


筋トレがイヤではなく、私と一緒がイヤなのかーー( ;∀;)⁉️



この番組、何気にバックに昭和の懐かしい歌が流れていました。

私が中学高校の頃の歌



小比類巻かおるさんの「Hold on me」

カルロストシキ&オメガトライブ

氷室京介「エンジェル」その他諸々


懐かしかった〜

アマゾンで買ってしまいそうだ…



グラストンテクニックへ行けなかったのは残念。また来週、予約をとります。


せめて


グラストンテクニックを受けて、その報告をお伝えできないと

書くことが

つまらない日常の日記で…


くぅーー(T_T)


負けないゾ





『年内に治るかな〜??ブツずつ』

『大丈夫、春には体外衝撃波の予約が取れてるやん』






『オーノーまりちゃんのアホーー』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村