50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

毛布とこたつ?

ふじひろです。


出勤の車の中、寒くて暖房をかけてしまいました。

国道の温度計は🌡11℃

台風🌀が過ぎてから、全然晴れの日はないですし、あっという間に秋に変わってしまいました。

昼間も車の窓を開いて走ると冷たい風が…

17 ℃では肌寒いよね…



仕事を終えて帰宅すると、まりちゃん、足元に毛布をかけてテレビを見ていました。



タンスからこたつ布団を引っ張り出してこたつ設置

こたつなんてまだまだ早いよッて思いましたが、何が何が

とても暖かくて良い感じでした。


一気に季節が変わりましたね。



今日は第3回グラストンテクニックの日ですが、仕事が忙しくて行けそうにありません。

来週に延期いたします。






『朝走られる皆さん、風邪ひかないようにね…』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村