50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

いつかは京都マラソン

ふじひろです。


アイホンにタッチするとMyRUNNETから通知が来ています。


舞鶴赤れんがハーフマラソンのお知らせか何かかな?

何かなぁ〜ってスワイプ


すぐにわかった


京都マラソンってところが灰色になっている



あー落選だな


それでも


一応、メールチェック


うん、しっかり「落選」でした。


やっぱりなぁ〜って思いと

もしも当たっていても、走れないからなぁ〜とか

思い出の地は、いつか走りたいよなぁ〜とか


アイホン片手に思う時間でした…


神戸、姫路、京都、落選




『 マラソン大会って、ホント大人気ですよね… 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村