50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

整骨院へ行く前の事件

ふじひろです。


今日は朝から、台風の影響なのか一日強風

そんな中、12時過ぎには出発したかったので

朝から慌ただしく仕事に励みました。


まあまあ順調に進みまして

時計の針は12時を指し、さあぼちぼち着替えに帰ろうかなぁという矢先


ドサッて音が



⁉️


会社の前に立て掛けてある「葦簀」が倒れたみたいです。


こんなに風が強い日に、片付けておくの忘れてた


って思い表に出ると、ちょい先になにやら黒い車がハザードたいて止まってる…

サングラスかけた人が車見てる

こっちも見てる



どーしたんかな( ̄  ̄)??って


てってっ、もしかして…



おい兄ちゃん、車に当たったやんけーーどないしてくれるんじゃーー‼️



おいおいマジかよーー



グラストンテクニックって言葉は記憶から消え、

事故対応に追われるはめてなりました…


続く







『 サングラスのお兄さん、申し訳ありません。ごめんなさい… 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村