50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

先生へのプレゼン資料

ふじひろです。


キンモクセイのとてもいい香りがしますね。

衣替えになりましたが、日中はまだまだ暑く、半袖でも汗ぶるぶるで仕事をしております。



明日、整骨院へ行ってきますが

15時からの予約ですので、12時過ぎには出発したい。

そのため、仕事ばたばた大忙し。明日も12時に帰れるよう朝から集中して頑張ります。



忙しいっていいながら


バレーボールの応援もしたいのに会社でもう一仕事


けんちゃんが私にアドバイスをくれたとき、いいものを発見しました。


先生と話すときって、なかなか症状や経緯を上手く伝えられないなと思うことってありませんか?

限られた時間で、口頭で正確に症状を説明するのって本当に難しい。


そこで、痛みや違和感の経緯や質問などを PowerPointに簡単にまとめて渡すことにしました。

これ、すごくいいな…d( ̄  ̄)



早く帰りたかったので箇条書きになりましたが、ワードで作ってみました_φ(・_・


90秒で、症状や経緯を把握していただけるかな…



バタバタしてて皆さんのブログ、ゆっくり読めてません。いつもお世話になっておきながらごめんなさい
m(_ _)m


一息ついたらゆっくり読ませていただきますことをご了承ください…




では、行って参りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







『 12時に帰れるよう、仕事、集中します… 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村