50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

グラストンテクニックの予約

ふじひろです。


朝9時


トゥルルルるるる〜〜〜る

「はい、はら鍼灸整骨院です」

「おはようございます。私、ふじひろと申します。予約をお願いしたくお電話させていただきました」

「はい、ご希望の日はございますか?」

「先週、お電話させていただいたとき、10月3日木曜日 15時からは空いているとお聞きしましたが、まだ空いているのでしょうか??」

「10月3日ですね… ・・・はい、10月3日木曜日 15時は大丈夫ですよ」

「ぜ、ぜひ予約をお願いいたします‼️」

「はい、わかりました。では改めてお名前と連絡先を教えてください。」




や、やったぞ‼️


とうとう

グラストンテクニックを施術される整骨院の予約が取れましたーー( ̄▽ ̄)


月初の忙しい中

木曜日は、仕事をなんとか切り盛りしなければ…


希望の光、到来…d( ̄  ̄)



嬉しくて、一日中 頭の中を

グラストンテクニック

グラストンテクニック

グラストンテクニック


私は


治るのかーー?

治るのかーー??

治るのかーー???


って


頭の中は、そのことだらけでした…





『 希望の光、完治への道となれ‼️ 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村