50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

こころのトゲ

ふじひろです。


このブログは私のこころの声であり、思ったこと、考えたこと、なんでも書いています。




書いていないこと

書けなかったことが1つ、あります。

「明日から明日から…」って思いながら

「まずいよなーまずいよなー」って思いながら

中学生や高校生の時に、試験が迫ってきてるのに、「今日は眠いから明日から」って心境



そんな時に今日、雪だるまさんからコメントをいただきました。


みとちゃんポロシャツがとてもお似合いの新婚ホヤホヤの青年だ



ギョッΣ('◉⌓◉’)⁉️


めちゃくちゃびっくりしました。


何故かって??


この一週間ほど雪だるまさんのことをずっと思っていたから


もしかしてバレたのか( ;∀;)??

なんでバレたんだ…( ;∀;)??

奥さまとデートしたのがバレたか??( ´∀`)




ー・ー・ー・ー・ー・ーー・ー




お風呂上がりにパンイチで出てくると

「なぁふじひろお腹、ポンポコやで

「… 分かる?」

「だって走ってるときお腹、割れてたで


割れてたで割れてたで割れてたでーー


「…」



足底の筋トレと、足指のグーパーばかりしている間に

その他の筋トレやってない…


お腹がポッコリしてきたΣ(゚д゚lll)


筋トレ、やらなやらなと思いつつ

明日から明日からって先延ばしで本日に至る…



そしてこの一週間ほど、この言葉がこころに刺さりまくっておりました。

腹筋バッキバキ

「板チョコ腹筋になる‼️」なんて応えてたもんだから


私ってウソつきじゃん


ウソつきウソつきウソつきーー‼️


雪だるまさんごめんなさい。


板チョコ腹筋がポンポコお腹です…( ̄  ̄)


この事がずーっといえず

こころにトゲが刺さって痛かったです…



トドメの一撃は

ささやまさんの息子君の一言

「毎日やらないことは、やらないことが普通になっていっちゃうんだよ」



筋トレやらないことが普通になっておりました…




ロイさんからも レガーミさんからも




ウソつきでしたーーごめんなさい



しかし

どーするよ このお腹…






『 正直に話して、こころのトゲがとれてちょっとほっとしました 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村