50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

笑って泣いて 足底筋膜炎

ふじひろです。




今朝、素敵なブログを見ました。


ガムテープぐるぐる巻きチョキ✌️を見て爆笑してしまいましたが

そのあと読んで泣いてしまった…(T ^ T)





昨日の記事にコメントをいただきまして


トラックの中で泣かされて…


こころの声は文字にならず



ー・ー・ー・ー・ー・ー



「なぁ まりちゃん、このブログ見てみて。こんな風に書いてくれてる」

「どれどれ、ほぉーー」

「こっちのコメントも見てみて」

「ほぉーー」

「なに?そのほぉーーって」

「このグラストンテクニックって何?」

「今はそこちゃうやろ。なんてお礼 書いたらいいかなぁ〜」

「ありがとうって書きな」

「いやいや、ありがとうのもっともっとすごい言葉ッてないんかなぁ」

「とってもとってもありがとう」

「… テレビ見んと真剣に考えてーな。なんてお礼書いたらいいかなぁ」

「ありがとうございます。一筋の光が見えました。治る気がしますッて」

「…」

「情報をありがとうございます。めちゃくちゃ痛そうなのでグラストンテクニックは検討しますッて」

「…」

「サンキューベリーマッチは…軽いな」

「そんなん書くかいな‼️」

「ありがとうって100回書いとき」

「あんなぁ こんなに真面目にゆーとんやで💢」

「ありがとう以外に何があるんや。アホか」



アホか アホかアホかぁーー


ぜんぜん感動ッちゅーもんがないんですか??




かれこれ2時間



ありがとうございます



結局


この言葉しかありませんでした

ごめんなさい。




グラストンテクニック、調べました。その話題はまた今度ね







『 ねぇまりちゃん、貴方のこと13歳の時からずーっと見てきたけど、貴方の血はホントになのか? 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村