50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

こころ、文字にならない

ふじひろです。




今日はまったく気持ちを文字にできない。

アイホン片手にかれこれ既に1時間

こんな記事をいただいたから…

m(_ _)m





私がブログを始めた理由


走る備忘録

いや、それはあまり大した理由ではないな…

1番は、ブログを始める前からずっと見ていた「げんさん」と話したかったから。


2番目は、誰かと繋がりたい

取って付けたかのように備忘録って感じ。



備忘録なんて書いたらカッコよく聞こえますが


やっぱり誰かに見てほしいってのが本音


じゃなきゃ


ノートにボールペンで練習日誌を書いてたらいいんだから



誰かが見てくれてる


私のブログに共感なんかしてくれて


コメントをくれたり…


大切な時間を割いてまで



足底筋膜炎になってたくさんの方が、ご自身の経験をふまえ話しを聞かせてくれました。

早く治るといいねッていってくれます。


うれしいです


小学1年生の日記になってしまいました…
いつもか


心いっぱいで文字にできねーー



ありがとうございます


今晩は、この辺でお開きにさせてください。


書けない






『 病院に電話し、事件発生… 続きは明日 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村