50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

朝の散歩

ふじひろです。


神戸から帰ってきて、お風呂に入り

ブログ書いたり

なんやかんやらしていたら寝たのは2時半回ってたのですが

今朝は4時半に目が覚めました。


よく目が覚めたな…



日曜日


ほんとは砂浜を裸足で

足底の様子を見ながら歩きたかったけど

海まで行くのはちょっと

それで家の周りを30分散歩


日曜日ってのもあるのかな


薄暗い中


散歩してる方、走ってる方

やっぱりいらっしゃるね。


気持ちいいけど眠たい


さっさと帰ってきてブログ書いてます。


今からもう一度寝ます。


ゆっくり休んで、月曜日から頑張ります。






『 首と腰が痛だるいです… 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村