50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

足指のチョキを2人て悩む

ふじひろです。


昨日のブログ


を見てくれた「ちょびさん」からコメントをいただきました。

僕も足底のケガ防止のために、気づいたときに足指グーパーやってます(^-^)
チョキも取り入れてます。
ふじひろさんは、グーで指ががっつり曲がっててすごいです。
僕はなかなかそこまで曲がりません(>_<)

チョキ✌️??

Σ('◉⌓◉’)



確かに

じゃんけんには

ぐーチョキぱーがありますが






こんなの

足指でできるのでしょうか('◉⌓◉’)??



家に帰って早速、まりちゃんに報告

手伝ってもらいました。



手伝ってもらってもなかなかできません。


浮き上がる指をガムテープで巻いてなんとかチョキ✌️の形を作りました。



一生かかっても、できそうにないよちょびさん…



こんなんで足指じゃんけんッてするのか…






足攣りながら、まりちゃんと1時間も格闘…


「これではダメかな?」ッてまりちゃんが…





『 初公開、まりちゃんの足 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村