50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

貴方はできる?足指のグーとパー

ふじひろです。


昨日は大変失礼いたしました。


マッコリも抜けた朝

自分のブログを拝見いたしますと、なんともお恥ずかしい記事でございました…Σ(゚д゚lll)


わたし


普段、全くお酒を飲みません。
御中元、お歳暮等でいただくビールなどは、さっさと実家に持っていかないと賞味期限が切れてることがざらです


好きな人との席

嬉しいこと楽しいことがあると

無性に飲みたくなります。飲みます。
近年は、何でもかんでもお付き合い。ってのもやめまして、イヤな席、意味のない席は丁重にお断りいたします。


なんでも飲みますが、

チューハイだけは何故かダメ…


日本酒が一番いいですね。



ー・ー・ー・ー・ー・ー



足底アーチの筋トレに合わせて頑張っているのが

足指のグーパー


舐めちゃーいけません。


足指、開きません‼️


攣りそうになります


毎日、頑張っていますが、まだまだ三流です。


足底アーチの筋トレも

「やってみようかな?」ってお声を聞かせていただきました。


足をケガして始めるより、足が元気なうちに、テレビを見ながら始めてみませんか?


ケガ予防に、マイナスにはならないと思います。


三流の私と是非、ご一緒に


さんハイ‼️

グー

パー

グー

パー


攣るーーd(^_^o)





『 親指と小指以外は、神経が通っていないかの如く自由が効きません… 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村