50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

大好き

ふじひろです。


マッコリ飲みすぎてベロベロです。


ローソンで、まりちゃんのお迎えを待ちながら、コーヒー飲んでブログ書いてます。



私のブログをよく読んでいただいてる方は、ご存知だと思いますが


私は



まりちゃんが大好きです


私、お酒を飲むと人肌恋しくなる人です。


だから今、まりちゃんのこと書いてます。



まりちゃんは、私が中学一年の時から大好きな女性です。


まぁ初恋ってヤツですか


へへッ ( ´ ▽ ` )


大好き。愛してる。は、一日2回いいます。

行ってきます。と、ただいまーーの時。

走っているときは、4回いいます。走りに行く時も、行ってきますただいまっていうでしよ。



まりちゃんを幸せにする自信は、これっぽっちもございませんが…

まりちゃんといると、私が幸せになれる自信はある
( ´∀`)‼️



今日も抱っこしてもらって寝るとする。



あっ



まりちゃんが到着しました。

今日のブログは、この辺でお開きです。また明日ーー
♪( ´θ`)ノ





『 毎日、大好き。愛してるッていってると、あっそッって言葉に重みがないそうです…( ´△`) 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村