50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

「アサナの王様」で電気が走る

ふじひろです。



朝、のっぴきならぬ用事で市役所へ。

帰りに、市役所横の赤れんが倉庫へ寄り道しました。

ここを走るのが大好きなんです♪( ´▽`)


ひと月ぶりです。あー早くここを走りたいです。





ー・ー・ー・ー・ー



シルシアサナって言葉が、朝から頭の中をグルグル回っていました。


nagisaさん、許可なく貼っちゃいました。ごめんなさい。


長期でケガをされた時に、シルシアサナを練習されていたそうです。


精神鍛錬と体幹の強化に



「おすすめです♫」


速くて、カッコいいおねーさんから「音符付き」で勧められたらやるしかない‼️


走れない今こそ

精神鍛錬と体幹の強化だーー



そもそも シルシアサナって逆立ち??


調べてみると


ヨガなの(・・?)

シルシアサナって、アサナの王様(・・?)

頭立ち(・・?)




家に帰ってきて

見よう見まねで壁に向かってピョン



ピキッ (−_−;)



首に 電気 が走った…



これは


なんの知識も体力もない私が、手を出してはいけない代物だった…






『 なめてました。ごめんなさい… 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村