50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

清々しい朝の散歩

ふじひろです。


9月1日 日曜日

仕事お休み 3時50分起床

東京からの返事はなくさみしいィーー
自宅で起床


自発的な起床ではなく、なぜか休日は早く目が覚めます。小学生の遠足の朝みたいなヤツ


トイレに起き上がると、いつも通りのピキーーんが足底から聞こえてきます。
おはようーーって、元気にピキーーんって言われてもなぁ〜



まぁ最近は、このピキーーんが当たり前だから

もしも

足底からピキーーんの挨拶がなかったら、私が拍子抜けしちゃうよ。


「おい足底、どうした‼️ 大丈夫かッ⁉️」


ってね。


もう今朝なんて愛おしく思ってしまったよ(^з^)-♡



なんだか目が覚めちゃったから


顔洗って、歯磨き

走るかっこに着替え、麦茶一杯飲み干して

久しぶりのレースシューズ「赤のライダー」を履いて


お前もピカピカじゃないかァ〜


散歩へ



4時15分、ギョっΣ('◉⌓◉’)

真っ暗じゃん‼️


朝の活動はいつ以来だろ??

リタイアした日以来でした…



下駄箱の上に置いてあるレッドレンザー、ひと月放ったらかしだったけど

電気つくね。


1時間ほど散歩してきました。


涼しくて気持ちいいね。


何人かの散歩してる方々、走ってる方々と「おはようございますッ」ってご挨拶。


朝の醍醐味だ。


なんて清々しい朝なんだーー


足底は、痛くないとは言えない。

心臓があるかの如く、両足の足底から「ドックンどっくんドックンどっくん」

もしくは

「ピキッぴきっピキッぴきっ」

って聞こえる感じ。



まぁ仕方がない。よしとする。気持ちよかったからね。



10時過ぎには、まりちゃんが夜勤から帰ってくるだろうから、掃除機かけて、風呂も洗っとこ。



ひと月ぶりでも、レッドレンザーは電気が付いたが



ガーミンのヤツ



うんともすんとも言わないのね。時計くらい表示しておくれよ…ಠ_ಠ







『 今月は散歩したり、かる〜くジョグしてみようかな。元気だして行くよーー 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村