50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

酒が抜けたら治ってなかった

ふじひろです。



北海道マラソンを走られた皆さん、お疲れ様でした。

まだ残暑は厳しいですが、ここから秋・冬のシーズンインって感じなのでしょうか…

これから上がってくる皆さんの報告が楽しみです。

私も皆さんから力をいただきたいと思います♪( ´θ`)ノ






今朝のブログでも報告しました「足底筋膜炎」の痛みの件


ごめんなさい。


酒が抜けたら、少し痛みは…やってきました(T . T)

でもね

うぅ〜〜ん


おかしい( ̄  ̄)???


土曜日にたらふく日本酒を飲んだ
脚はフラフラだったが、頭はしっかりしていた


うまい魚を食べた
お腹いっぱい〆のラーメン食べれなかった


いっぱい話をした
朝起きたら声がガラガラだった


その他は…


思いつかない


脚には全く無関係なことばかりだ


しかし、


なんで痛くないんだ??

いや、痛くなかったんだ?


いや、正確には


楽になった

ってのが正しい表現だな…


やっぱり酒か?


しかし


昨日の酒から、楽になったのは確かな事実だ。


走れなくなってからもうすぐひと月です。


日にちと、色々な取り組みが、一つずつ積み重なってきてるのかな?



「ただいまーー」

「お帰りーー。まりちゃんまりちゃん、やっぱりちょっと痛くなった!」

「はいはい、邪魔。だからお酒やって」

「でもメッチャ楽になった!」

「はいはい、明日の朝、痛くなかったらね」

「…( ̄  ̄)……」

「今晩も飲んどく?冷蔵庫にビールあるでー」

「…やめときます」



確かに


明日の朝、トイレへの数歩が楽しみだ。


痛みよさらば!頼む‼️







『 もう少し、俺の心に寄り添ってくれないかなぁ〜〜 ねぇまりちゃん… 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村