50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

たった4キロでやめてしまった…

ふじひろです。


京都は梅雨が明けました。

夏の青空が広がりましたが、気温もぐんぐん上昇。

夏本番ですねー



夜になっても気温は下がりません。

28度の中、走りに出かけましたが



信号で止まったら

動けなくなりました…

膝に両手をついて

下を向いてたら、なんだかフラフラ


うちの相棒

今晩は夜勤でいないんだよなー

とぼとぼ歩いて帰ることにしましたが

歩いて帰る4キロがこれまた地獄でした。゚(゚´ω`゚)゚

家が遠いよーー


体調、よくなかったのかなあー


いつも通りだったんだけど…

暑さのせい( ̄  ̄)??


とりあえず寝ます。





『 根性では、走れなかった… 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村