50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

私を見てくれている喜び

ふじひろです



仕事が終わって帰宅への運転中、スマホが鳴りました

ディスプレイには後輩の名前

「久しぶりやな」

車を車道に止めて「もしもし」

相談したいことがあるとのこと

帰り道に、後輩の会社があるので顔を出したら、ただ今23時…


商売してたら色々あるよね



今日もう走れないけど、色々話を聞かせてもらってたら、私も身が引き締まった時間でした( ̄^ ̄)


後輩はこんな仕事してます



ー・ー・ー・ー・ー・ー



朝、私が敬愛する方からメールが来た




うれしい!


心がおどる



見てくれている

気にしてくれている

応援してくれている


50歳になっても、子どもが褒められたかのようにはしゃいでいる


やる気の魔法




私のブログを見てくれてる方々

走っている方

走っていない方

みんなのお顔は見えないけど、私の力になってます


私もいつか、誰かの力にちょこっとでもなれたらいいなって走ります




『 さぁ走りますよ 新たな気持ちで… 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村