50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

疲労回復の強い味方‼️

ふじひろです。



今日は休足日。と同時に、私の相棒は夜勤。


1人の休足日


自由…


フリーダーーーム‼️


話し相手がいないのは寂しい


1人は時の流れが遅い…


ちょっと追い込んで、筋トレやり終えました。
しっかり頑張りましたよ、ゴリテックさん!

とっととお風呂に入って、ストレッチして23時に寝ようとブログを書いています。




ー・ー・ー・ー・ー・ー


走り始めてから、ほとんど毎日

「シャワーを浴びる」から「入浴する」に変わりました。


入浴して体ポカポカに温めてストレッチをする。


血行が良くなって、疲れも取れると思ったから。


入浴するようになってから、「入浴剤」が欠かせなくなりました。



今日、お中元を頂きました。


とある会社の社長さん

お中元お歳暮で、バスクリンの日本の名湯を送ってくださる。

たいへん嬉しい(๑>◡<๑)


一箱に4包入っているので、計32袋

一ヶ月も楽しませていただけるのです。


入浴や入浴剤の効果は

調べてないからよく分かんないけど、

「あぁ〜 気持ちいいぃ〜〜ッ」(*´∇`*)

って、声が出ちゃうんだよねー


それだけでも十分効果はあるでしょう?


もちろん


入浴剤の入っていないお風呂も気持ちいいけど

なんといっても

色と香りがいいんだよねぇ〜

39度のお湯に20分

これより緩いと、気持ちいいんだけど湯船で寝てしまうΣ(゚д゚lll)
何度も経験済み…

もリフレッシュされるね



おっと


もう21時半

1人は寂しいし、とっとと風呂入ってストレッチして、23時には寝まーーす!



本日の選択肢

お湯の色は「ピンク・青・緑」

さて

私は、何を選んだでしょうか⁉️



あなたなら、どのお湯に浸かりたい?? d( ̄  ̄)





『 食事・風呂・睡眠 疲労回復の三大要素⁉️ 』


応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村