50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ウエーブライダーの音色

ふじひろです。


仕事で山の中、古民家を再生し営業するお店に荷物を届けに。

田んぼがきれいでした。







今日も行ってきました「 適当90分ジョグ 」

「適当」には大別すると「ほどよく当てはまること」と「いい加減」の2つの意味がありますが、「テキトー」は「いい加減」という意味で使うのが基本です。

・ある状態や目的などに、ほどよく当てはまること
・分量、程度などがほどよいこと。また、そのさま

ということなので

テキトーではなく、適当でいきます。


平均ピッチ 181
平均ストライド 0.69m

悪くないよね。

残り20分からは、足のエネルギー切れって感じになってましたが


昨日から感じていたことだが

私の相棒 ウエーブライダーはなんとも素敵な音色を奏でる。

「 タンタンタンタン 」
「 タンタンタンタン 」

とても軽く乾いた音色だ。

とても心地よく、気持ちがいい。

また、この音色がする時は膝が痛くない。

バテてきて足が上がらなくなってくると「 タンザッタンザッ」ってたまに引きずる時がある。

90分間、ライダーの音色とリズムを気にしながら気分良く走ってこれた。

サンキュー ライダー

ピカピカにしておいたぜ‼️
明日もよろしく


『 一流選手ってどんな足音なのか聞いてみたい… 』

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村